[リストへもどる]
一括表示
タイトルご来店のお客様へのお知らせ
記事No183
投稿日: 2008/12/24(Wed) 14:52
投稿者店長
 当店をご利用いただいている皆様、いつも本当にありがとうございます。
年末は、29日(月)も休まずに31日まで通常通り営業しておりますので、
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、当店の「かおり」(店長の妹)ですが、昨年11月に結婚して
現在妊娠中、来年2月の出産を控えているため、今月より産休に入らせて
いただいております。

つきましては、私(店長)と母(照子)の二人で営業しておりますので、
通常の3人体制の時よりも多少の待ち時間をいただく場合がございます。

ご来店のお客様方にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の上、
当店をご利用いただきますようお願い申し上げます。

皆様方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

タイトルその後のご報告・・・
記事No185
投稿日: 2009/04/15(Wed) 18:18
投稿者店長
 ずいぶん遅くなってしまいましたが、その後のご報告をしたいと思います。
当店のかおりは、2月4日に無事女の子を出産致しました。
現在は育児に専念するため、休暇をとらせていただいております。
すでに生後2ヶ月になって、順調に成長しているようです。

なので、当分の間、カットルームあだち比津店は私(店長)と母の二人体制
で営業を行ってまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。
ご来店のお客様方には、待ち時間が長くなる等、ご迷惑をおかけいたしますが、
どうかご理解とご協力をお願いいたしますm(_ _)m