[リストへもどる]
一括表示
タイトルこの前はありがとう!
記事No217
投稿日: 2009/09/21(Mon) 21:49
投稿者電子少年リョウ
 どうも!電子少年リョウ(古藤 亮)です。(^^)v
 ※高校の電子科の同級に、おまえはいつまで少年だや!と笑われ...。(^_^;)
 この前の土曜日は閉店前でしたが、カットしてもらったお陰で時間に余裕が出来、お陰さまで連休中の予定も、順調にこなせてます。ありがとうございました。m(__)m
 さて、この前も話をしていましたが、ホームページも益々立派になってますね。これならカウント数も増えるはずです。私の感想は、ソフトな感じで親しみを感じます。お世辞でも何でもないですが、店長の人柄がでていて、とてもいいと思います。
 わが社のホームページは、業者に作成してもらってから、あまり有効活用しておらず、情けないですが、このところいじくりだしたので、負けずに頑張ろうと思います。
 相変わらず景気は厳しいですが、何か工夫しながら、お互い頑張りましょう!
 ※追伸
  グーグルのウェブ解析の正式名称はGoogle Analyticsでした。
  ご参考までに。

タイトル先日はご来店ありがとうございました!
記事No218
投稿日: 2009/09/22(Tue) 07:25
投稿者店長
電子少年リョウさん、先日はご来店ありがとうございましたm(_ _)m
充実したシルバーウイークを過ごしておられますでしょうか?
リョウさんは、確かにいつまでも「少年」のイメージですね!
アンチエイジングなんて必要ないぐらい若々しくて、羨ましいです(^^;)

今年6月にHPを頑張ってリニューアルした甲斐あってか、最近
少しづつですが、新規のお客様にご来店いただけるようになってきました。
ブログのほうはアクセスが多くなってきたのですが、このHPの方は
まだまだと言った感じではありますが・・・(^^;)

この前教えてもらったGoogle Analytics早速利用してみようと思ってます。
お互いこの不況を何とか乗り切る為に頑張っていきましょうp(^^;)q

ありがとうございました!
またのご来店、お待ちしておりますm(_ _)m