カットルームあだち BBS
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル ゴールデンウィークです!
投稿日: 2006/05/03(Wed) 02:09
投稿者店長 < >

いよいよGWに突入!というわけで、忙しくなることを期待して
営業しているわけですが、毎年あまり忙しくはありません・・・(^^;)
この前の土日も、お天気が良かったので皆さんレジャーを楽しまれた
みたいですね。で、今日(火曜日)は「そんなに忙しくないだろう」
と思っていたら結構忙しかったりして、全然予想が外れています(汗)。
3日(水)〜7日(日)までの5連休も、お天気が良ければ皆さん
レジャーに出かけられて、お店の方は結構暇になるかと思いますが、
それでもご来店になる方のためにお店を開けてお待ちしておりますので、
お暇な方は是非ご来店下さいね。
ちなみに、3日(水)の午後4時頃から私(店長)は小学校の同窓会
に出席するために不在となりますので、よろしくお願いします。
もしかしたらお客様にご迷惑をおかけするかもしれませんね・・・。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール(任意)
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー