カットルームあだち BBS
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル あいと地球と競売人
投稿日: 2011/04/19(Tue) 16:31
投稿者店長
参照先http://www.civichall.pref.shimane.jp/aitochikyu/

 今年もいよいよ始まる島根県民ミュージカル「あいと地球と競売人」ですが、
この前の土曜日に一日がかりのオーディションが開催されて、今回もうちの娘たち
がキャストを目指して挑戦したのでありました。(*^^*)

 中1の長女と小5の次女が小学生役のオーディションを受けたのですが、さっき
郵便が届いて、その中に結果通知の封筒が二通。。。
早く合否の結果が知りたいのは山々なのですが、本人達より先に親が開封する
わけにもいかず、早く子供達が学校から帰ってこないかとドキドキワクワク。

 もし合格だったとしても、これから本番に向けて鬼のようなレッスンの日々が
待ち受けているのかと思うと、親としてもチョッと「大変だな〜」と思ったり
してしまいますが(汗)、できることなら二人揃って受かっていて欲しいです!(^^;)

 今年の「あいと地球と競売人」は8月に鳥取公演と松江凱旋公演が予定されています!
まだ観た事がない方は、今年こそ感動のステージを体験してくださいね!


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール(任意)
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー