カットルームあだち BBS
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 寒くなってきました。。。
投稿日: 2011/11/22(Tue) 18:59
投稿者店長

11月も後半にさしかかり、松江もグッと寒くなってきましたね。
早いもので、今年も残すところあと40日ほどになってしまいました。
今年は大雪に始まり、震災、台風などなど、大事件が次々に起こって
私自身アタフタしている間に、スーッと一年が過ぎようとしている感じです。(^^;)

さて、そろそろ「今年最後の散髪だ!」という方もいらっしゃるかと思います。
最近は「正月が来るから散髪しなきゃ」という方も次第に少なくなってきている
感じではありますが、やはり一年の締めくくりとしてサッパリと髪を整えて
清清しい気持ちで新しい年を迎える準備をしていただきたいと思っております。

年末は当店も混み合ってくる可能性もあるので、12月も少しだけ早めのご来店が
オススメです。(^^)/

※ 12月は31日も通常どおり夜7時までフルにやっております。(^^)v
新年は元旦から4日までお休みさせていただいて、5日(木)より営業する予定です。m(_ _)m

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール(任意)
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー