カットルームあだち BBS
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル パソコンが新しくなりました!(^^)/
投稿日: 2012/07/06(Fri) 10:40
投稿者店長

10年ほど前から当店の待合席にパソコンを設置して、お客様に
インターネットを楽しんでいただいておりましたが、さすがに
WindowsMeのパソコンでは厳しくなってしまいました。。。(^^;)

そこで、先月から新しいパソコン(中古のノートですが・・・汗)
2台を購入して、また皆さんに快適なインターネットを楽しんで
いただけるようになりました!(^^)/

中古とはいっても、富士通の2008年モデルで15.4インチワイド
液晶なので、それなりに快適にネットを楽しんでいただけると
思いますよ。(*^^*)

さらに、今回は無線LANルーターも新しくなったので、スマホの
お客様にはWi-fiもご利用いただけるようになりました!(^^)/

実は、この無線LANの設定にずいぶんてこずってしまったので、
ご案内が遅くなってしまいました。。。
ルーターのファームウエアをバージョンアップして、ようやく
動作が安定してきたので、これからは待ち時間などに快適にネット
を楽しんでいただけますよ!

Wi-fiの詳細についてはこれから店内にPOPを設置してご案内
しますので、ご来店の際にご確認ください。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。m(_ _)m

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール(任意)
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー