日記

2004年 6月 13日 (日曜日)更新

・今日は朝早くから起きて、お掃除へ。。
宍道湖岸一斉清掃活動なのです!
会社のみんなでお掃除お掃除!

朝7時半〜8時半、頑張りました!
8時くらいには子供とバッタ追いかけてた。。
さぁー終わった!!
今日は快晴!!!
こんな日は。。。海だね!!

てなことで、、海に泳ぎに行きました!
海では、何人か泳いでる!
よかった、僕達だけじゃない。。

子供と海へばしゃーん!!
ヤドカリやカニを捕まえたりして遊びました。。

やっぱり気持ちいいね。。
ちょっと寒かったけど。。。


2004年 5月 7日 (土曜日)更新

・暑くないです???僕だけかな??
最近寝苦しさ&乳飲み子の鳴き声
そぢて。。蚊が発生。。
羽音に起こされる今日この頃です。。
今日、蚊取りマット増設!
今宵はぐっすり?かな?

たのむぜキンチョー
明日は草野球。。。
あー早起きだ、、
おやすみなさい


2004年 5月 3日 (月曜日)更新
GW中
・なーんもしてません!!
乳飲み子がいるからのぉ〜
家の周りをパトロールしてます。。
あーしょうがないけどつまんない
写真整理してたらこないだ生まれた子の


写真です。。
生まれたてです。。。
生後、30分くらいですわww


2004年 4月 20日 (火曜日)更新
〜日記〜
・男の日記ってなんか、さみしいね。
 愚痴ばかりになりそうで。。

なるべく明るい感じに書いていきます。。
チョッとした、詩の感じにしてね。


2004年 4月 20日 (火曜日)

本当にひさすぃね、ホントに、
TOPにも載ってるように、2子目が生まれちゃったのねん。
生まれたのは3月24日、
予定より13日くらい早いからさ、びっくりヒッキー!

今回も1子目と同じように、立ち会いました。。。
妻は今回は大丈夫だからイイっていってたけど、
生まれる瞬間の感動を見たくてまたまた立ち会いました。。
ほんと。神秘的なものだよね。メッチャ感動!!
立会ったことでさ、余計に子供をしっかり育てなきゃッ!
なんて思えてくるしね。
こうして日記を書いてる現在、2子目は生後2週間半
“かわいいね”2子目は気持ちに余裕もあるのかすっごく
かわいく思える。。。。
てなわけで、最近仕事もそこそこで家路に速く向かいます。。
帰れば、大好きなスラッシュメタル系の”メタリカ”の曲を聴きながら
子供を抱っこして、妻のご飯の支度を待つのが日課です。。。

そんで、あんましPCに向かわない。付けても一瞬!!

あーデジカメ欲しい。。。。。
誰かさんかってぇ!!!!


2004年 3月 14日 (日曜日)No2 Sun

またまた書きました。。本日の結婚式の数枚を
のせちゃいます

あー何でかな。。雰囲気に飲まれて
酔うわ、泣いちゃうわ。。あー情けない
飲みすぎました。。。頭痛い。。。


2004年 3月 14日 (日曜日) Sun

今日はホワイトデーなんだね。。ホント、家族もちはうとくなるね。

今日ってさ、妹の結婚式なんよ。出雲大社でね。。
あーなんか複雑だねぇ。。。。。。。。。。。。
てなことでさ、今日は今日は朝早くから起きてるの!
今は 7時30過ぎ。。。

もうっちょっとしたら、礼服に着替えて出陣します。。
何でか緊張してきた。。。

緊張したので、妻の臨月の腹を乗せます。。良いのかなぁ、、


妻の臨月の腹です。。他の人よりは出てないかも?
一人目の時の教訓で、体重増加を極限までこらえてるとか。。
妊娠前と比べて現在6〜7Kgしか増えてない。(普通10Kg前後?)。
でも安心、お腹の子はもう2400gくらいらしい


2004年 3月 6日 (土曜日) St

・久々にさ、仕事の関係でさ、隠岐に水曜日から1泊2日で
行ってきました。。。
前の晩から、思い出とか回想しちゃってね、眠れなかった。
七類港からフェリーに乗り、隠岐へ....

本当に、懐かしくて、、、、、
たった1年しか経ってないんだけどね。
フェリーの中で早速、
お世話になった人に会っちゃった。

仕事でいったからさぁ、中々思うように話せなかったけど、。。
みんな元気そうでなによりが一番だったね。。。。。。

悩みはみんながいっぱい持ってそうだったけど。。元気?そう??

1泊2日じゃ、足りなかったけど、。。。。また来ます。。。

仕事をしながら、3年間ここに居た事を思い出しちゃった。。
確かに イワドラはいた。。
ここで 大きくなったのは確かだ。。。。

Thanks OKI  Thanks For All
Thanks For My Friends....


2004年 2月 29日 (日曜日) Sun

・今日ってさ、うるう年みたいね、、今日って言う書き方変?? 
  
今日生まれた人ってイツが誕生日??What???Why!!!

本日は米子へ出動!!米子の西松屋へまたまたGO!!
人が ごっついね。。駐車場無いっちゅうの!

やっと入って店内で子供と鬼ごっこして<イイ迷惑>
    
SATYでお茶して帰りましたわ、、本日は大したおもろいこと

なかったな。。。。。反省。。。。あーサザエさん症候群。。涙。。


2004年 2月21日(土曜日)St

・本当に天気が良かったね!!もう春だよ春、春夫 南春夫なんて、オヤジギャグ!

いつものように近くの公園に朝からおにぎり作って公園遊び。。。。

しかし、他のお母さんはキレイにみえるね。。うちのもLOVEなんだけど、

人のおかずは良く見えるというか、、あーまたまた飲みに行きたい!!

大好きな焼き鳥でも食べながらボーっと飲む!!騒ぐのも良いけど、たまには

静かに飲むのもいいよね。。みんなはどう思う??


2004年 2月14日(土曜日)St

・あー世の中バレンタインだね〜、なんか気にはしてないけど嫌だね

所帯持ちには関係ないイベントだしね。。だけど、会社でギリでも

ちょっとイイチョコもらうとうれしいね!?!

朝、一番にもらっちゃったりしたらさ、喜んじゃって、大人ながら、

うれしいよね。「今日も頑張ろう!」なんつってさ。。

男ってさ、義理だってわかってても貰うとすんげぇ喜べるから、

単純な生き物だよね。。 今年は裸のチョコのぞいて5個ゲット!!
チャン チャン

みんなありがとう!!


2003年 11月 24日(月)祝日

3連休、終わりましたね。。みなさんはどうでした?
日曜日は遅くなりましたが、浜田のアクアスに行ってきました。
子供は喜びました!!!

でも、あんまりかな?横の公園のほうが楽しそうでしたぁ?!
入場料¥1500は高い?安い?
みなさんはどうですかねw?

海遊館は¥2000ですが、それと比べちゃいけないか。。。

最終の月曜日は、家族と最後の魚釣り!!
多分、あったかくて晴れな日はこれが最後かなぁ〜と
思いまして、、、七類港へアジ釣りにGO!!!
人は結構いたけど、やっぱアジ釣りの時期じゃないねぇえ
あんまりに釣れなくて、2時間で帰りましたw
ww


11月 16日 (日)

今日は車のスタッドレスタイヤを検討しにいろいろ回りました。。

結局、オートバックスに後輩の知り合いがいたから、

頼んで、安くしてもらいました!!

185/65/15 スタッドレスと5本スポークのアルミホイール付き

もちろん、組み替え8本分の工賃も入れて!!

なんと!!税込み¥60.000!!!!


オートバックスは本日イベント日だったみたいで、

ファルケンのレースクィーンのみゆきちゃん?とやらが、

寒い中、レース場で見るようなかっこで写真撮影会や、

じゃんけん大会で盛り上がっていましたぞ!

うちの妻がじゃんけん大会で1位になり、ファルケンの

N1カーのラジコンをGET!!!!!

おれは、なかなかカッコよさそうなブルゾンが欲しくて

何回もじゃんけんしたけど、ダメでした。。。

デジカメ忘れてて、撮影は出来ず。。。。残念、、


11月 9日 (日)

本日、イヌの日!(犬=じゃありませんよ)

今、我が奥様は二人目を妊娠してるみたい。。。(五ヶ月経過)

んなわけで、イヌの日のお参り、安産祈願で有名な斐川の御井神社へGO!

一人目の時も来たんだよね、外のお札とかも結構 県外多し!

朝、11時前にたどり着いて、6組おられました。。

やっぱ今日は イヌの日だけに、多い?のかな??

帰りは、出雲のジャスコにて食事をして、久々に出雲空港へ!

天気はすこぶる悪かったです、、雨、寒いし。。

でも、飛行機大好き!!

今年は飛行機乗ってないなぁ。。

年末にのれるかな?

それにしても 寒い寒し!!!

去年の来週くらいは雪降ってたよね?
スタッドレス早くかわなきゃ!!

11月 8日 (土)

本日、鳥取は大山に紅葉狩りに行きました。。遅いかな?

大山みるくの里に行きました、、子供の遊びもかねて


みるくの里から撮った大山 もう、終わってました。。。

広場で遊んだり、牛の乳搾ったりして、楽しみましたワン!

   

11月 3日 (月)祝日

早朝 3時起床 一日が始まった。。。

現地に4時到着!真っ暗な磯を

ヘッドライトたよりに磯>山を歩き

4時半釣り開始!!

今日は親戚<かなりのアングラー>と一緒に島根町さなみ野津の鼻に集合

愛用のダイコーのプレミア13フィートMLを片手に磯をめざしました。。

この写真は駐車場?からくけど鼻方向

象岩が見えるでしょ!?

くけど鼻には4人くらいここから確認、さすがに人気のスポットだね

今日は予想してとおり。。。(泣き)
ベタベタ、、

夜明けまでは丹念にスズキを探すけど、乗ってこず、と言うかいなそう。。

夜明けとともにヒラマサの出現を期待し、メタルジグをブン回すが。。

ダメだね。。潮も悪そう。。

9時、、退散!!!また来週!!


10月25日 土曜日 晴れ

・いつものパターンのここへ

そう、、松江の運動公園

毎週のようにここへ出陣してます!

うちの子のスーパーマシンと、倒産市で900円で買ったキックボード

最近は二人でスピードを競ってます。。。。。

金曜に知り合いにわけてもらった”らんちゅう”6匹!!
ちゃんと育てて高値でうるぞ!!


10月12日 日曜日 曇り

・今日は朝早くからキックボードを買うためにメッセに行った。。
買えるか不安になりながら9時半にメッセにならんだ。。
金曜日からキックボード目当てに来てるがいつも売り切れ。。今回こそわ!?

並んだ甲斐あり無事に買えた!!900円だけあってやっぱチャチィ。。

夜は7時半過ぎから、鹿島のほうへシーバス釣りに行きました。。
雨の中頑張ったが、釣果は。。。ゼロ。。泣けます。。
次回は頑張ります!!!