Sri Lanka (Colombo)にて4S7AHGを運用
(4S7EAのハウス)
(Quadアンテナ28.21.14MHz)モズレー製
Chandra
Kavi
Ernest
(4S7KA)
(4S7EA)
(4S7KA) Operete to RTTY
(4S7AHG) Operete to CW
(4S7AHG)
(4S7EA)
(4S7YSG)
4S7YSG宅よりコロンボ市内港方面(JA方向)を望む
スリランカのお巡りさん
お巡りさんと談笑する4S7EA
スリランカは敬虔な仏教国近くのお寺にお参りしました
(後姿の4S7EA)
地上高20m以上椰子の木に160mのアンテナを張るところ
160mアンテナのSWR調整を終えGoodサインで御満悦の4S7EA
切り落とされた椰子の木の葉っぱ背丈より随分
と高い
1998 Oct 21より10日間このハウスに泊まり
4S7AHGを運用した
奥さんテャンドラーが作るカレーはおいしく毎日お変わりを
していただきました。今でもその刺激的な味は忘れられません
スリランカと言えばセイロン紅茶、おいしい紅茶をいただきな
がらのオペレートです、JAとEUのパイルでうれしい悲鳴です
佐竹さんと共にアーネストを囲んでの記念写真です
カヴィーによるRTTYのオペレート4SよりのRTTYは
珍局中の珍です
現地の若者に頼みましたが木登りの速いこと猿の如しでした
地上高16mパイプで出来たポールに乗かっている
お参りしたお寺にある菩提樹この木は樹齢500年以上
だそうです、スリランカでは菩提樹は非常に大事にされる
眺望の先に広がるインド洋この窓から6m2エレHB9CVを出しただけでJAと数多くQSOしている
今回免許申請から全てお世話になった4S7EAアーネスト
一家です
(マウスでこの画像をポイントしてください、
すると涅槃佛を見ることが出来ます)
(マウスでこの画像をポイントしてください、
すると献上されたきれいな花を見ることが出来ます)
(マウスでこの画像をポイントしてください、
すると象の足の骨を見ることが出来ます)
JA4AHV
XX9X
(Please point with Mouse)
(Please Point with Mouse)
(Plase Point with Mouse)