戻る i07.htm(ナカ HP)

小波 男子 一月生れ 十一歳です
今日は高尾小学校のホームページを見ました

僕は、大人になったら、なかよしのあとをつぎます。

僕は夏休みになったらキャンプに行きたいです。
ボクのとくいなことは跳び箱と投げることとたべることがとくいです
にがてなことは はしることとかんがえることとじをうつことです
ほかにとくいなことはさかなつりとかおよぐこととかつくることやゲームをすること
です。 

お父さんはとても背が高くてとてもやせていますお父さんは僕がまだ寝ているときにもう魚を買いに出ています。
でも学校から帰ったら仕事をしています。僕とお父さんはたまにキャッチボールをします。きゃっちぼーるをするととてもおもしろいです
ぼくはパソコン教室にきてさいしょは字を打つのはむづかしかったけどだんだんなれてきました。終わったらゲームがあったから、
たのしかったです。僕はいつでもいいからまたあったらいいです。