プレゼント   ありがとう!

HP開設前にいただいた私の誕生日カード
山陰ダックスクラブのカードだよん(^^♪
またまたキリバンGETカードでした(^^♪
星にちりばめられて、素敵でしょ?
HP開設のお祝いに作ってくれたの(^^♪
おすましを素敵な枠におさめて・・
アトムも記念に作ってもらったの・・
風船作ったらおまけに、幼稚園児もついてるよ!
動くアイコンほしい方お友達になってね!
2100のキリバンゲットしたら、もらえたの〜!
最初にキリバンGETのカードだよん(^_-)-☆

YUKIさんよりいただいたカード   

re-koさん よりいただいた   アトムとヴィヴィの風船と
幼稚園児

よ〜こさんより
ヴィヴィのおすましカード

むぎさんにて、いただきました
ヴィヴィの誕生日カード  
 

ちいさんより「キリバンカード」

ショコママ作成の
アイコン!!

GET

この5枚は、よんこさん   からのお祝いカードと
キリバンカードです!
   

TOP画面に戻るよ〜(^_-)-☆
ここから、ヴィヴィアンルームへご案内(^^♪
BBSのカキコにアイコンとして作ってくれたの・・

ちょこままさんちの   BBS用のアイコン  

左はゆきさんちのリリーちゃんと・・
ゆきさんに作っていただいた
Friend card で〜す。
キリプレのカードが初めて届いたのは、これ!!

ちょこままさんから
キリプレカード

見てみておいしそうでしょ?ヴィヴィ餡蜜に仲間入り

シューママさんよりお菓子
クラブ「ヴィヴィ餡蜜」に・・

夏はやっぱり「うちわ」だよね!かわいいでしょ!

meiぴさんに作ってもらったうちわ 

奈緒さんちのモカベビーに会えるよ!たくさん!

奈緒さんより、友達カード 

テンテンさんより、フレンドカード 

ゆきさんよりオマケカード