こっちの関係のサイトに顔を出すこともなくなりましたが、一応生きてます。 多忙と Web サイト管理への興味の薄れから、お世話になった皆さんに御礼やお別れもせずにスーッとフェードアウトする形になってしまい、正直大変申し訳ないと思ってます。

ここのサイトも消そう消そうとは思っていたのですが、FTP のアカウント情報の書かれた紙を引き出しから探すのが面倒なのと、 なんだか昔のことを思い出して感傷的になってしまいそうでずっと放置しちゃってました。

しかし、時間の流れってのはすごいものですね。 見よう見まねで扱っていたパソコンも、手足のように、とは言えないものの、ある程度には自由に扱えるようになりましたし、 小学生~中学生だった私が今や情報系の大学生です。 時の流れの速さに驚くと共に、まるで半分起きながら、長い夢を見ていたような気分ですな。

(まずいないと思いますが) もし、私のその後に興味がある、五年前の恨みを今晴らしたい、などありましたら、 kirby [atmark] trans [dot] club [dot] li ([]内を記号にしてください, 転送アドレスです) までどうぞ。

2008/10/01