だんだん“愛”フェスタ in しまね 2009.9.23


はじける笑顔は心の輝きかも


決まっていました


欠野さんも柴田さんも笑顔の達人です


古志原ドリーム会、決まっています


島大よさこい連・國美輝の岩本君の圧巻の演技


しんじ恋踊り・毘盧遮那、小人数ですがまとまりが凄い


TVがず〜っと追っていた朝酌小学校の子供達、笑顔がよかった!暗転前の一瞬


インタビューに答える島大付中、特別支援学級の生徒さん
実に堂々としていましたね


存続の危機にあった!?忌部魂、これで復活か?


ひかわよさこいよっちょれひまわり連、衣装もまとまりも凄い!


言葉は必要ありません


若いエネルギー爆発の輪音天咲


最もエネルギッシュ、かな?素晴らしいパワーです


笑顔とエネルギーが爆発した総踊り


観客のちびっ子、大人も一緒に


スタッフも一緒に


いやはや、笑顔は素敵です