KoMaDo   とりあえずBoard : 今日の出来事  ■ Headline ■ HOME    

今日の出来事トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  PAGEZIの日記

31: 名前:PAGEZI投稿日:2003/04/14(月) 00:34
痛みに耐える力なんて無い!

そりゃ弱いかもしれない。
挫けそうになってるよ。

でもね。
嘘、偽り無いさらけ出した自分でぶつかってるんだから。
どこかに逃げ道作ってりゃ、そりゃ痛くないさ。
ぶつかっても乗り越えて見せるよ。
自分を信じてるんじゃなくて、妥協したくないだけ。

乗り越えていこう。
今までだってそうして来たじゃん。

以上、弱音でした。
ちょっとすっきりした。

32: 名前:PAGEZI投稿日:2003/04/19(土) 23:44
戦争は絶対悪だ。
人が人を、同種通しで殺し合いをする。
罪のない人が巻き添えになる。

親が子を。愛する人や友人をも。
永久に失う。

ただ傍観しているだけの僕らも罪かもしれない。
そう言って自己満足に浸る人もいるだろう。
だけど。
この戦争で、誰が得をした?

少なくとも戦争を巻き起こした人間の一人。
英雄面しながら数千人を虐殺した者。

ブッシュ大統領は戦犯として裁かれるべきだ。

33: 名前:PAGEZI投稿日:2003/11/18(火) 02:08
本当に久しぶりだ。
半年以上ぶり。

そして1年以上ぶりにチャットに参加してみた。
緊張した。
過去に初心者として何度か挑戦してみたけど、今回も初心者だった。
何度やっても慣れないもんだ。

いや、チャットは初心者だから。
タイピングは早くてもね。
ブラインドを諦めたわけじゃないけど
「右手のみタイプ」の方が早いかもしれない
モニターを正面に見てる時の方が短いしね。

34: 名前:PAGEZI投稿日:2004/01/18(日) 22:45
木場君に会ってきました。

35: 名前:PAGEZI投稿日:2004/05/16(日) 23:47
映画「Dawn of the Dead」を観た。
公開初日である昨日を外して、あえて今日見に行った。
混雑を避けるため。

見に行った回の観客は10人程度。
その程度かよ。

さっさと感想を書いてしまおう。
元々ゾンビ映画は好きなんだけど。
良い意味でもそうでなくてもリメイクもの。
当たり前だけど昔の雰囲気は無くて、今時の映画になっている。
旧作を知ってる者には気が付くシーンもあるんだけどね。
悪くは無かったよ。

映画観に行くなんて何年ぶりだろ。
しかも一人きりだよ。

36: 名前:PAGEZI投稿日:2005/03/22(火) 00:30
おう、一年ぶりだ。
「大阪プロレス」を観にいった。

えべっさんとか、くいしんぼうとか、ペロとか。
原初的な恐怖を感じる。
どうもあのタイプが苦手みたい。
女の人が言う、あの言葉の意味が分かったような気がする。
「生理的に駄目」

なんだか怖いんだよー。
あれならまだ、ヤクザさんとの方が打ち解けられるような気がする。

37: 名前:jdsb agstcy投稿日:2006/11/19(日) 00:55
mkhzxly wirfh zant zymitnj voxdi cgduh itvkqj

sage:   
  名前: メール:
  本文:

今日の出来事トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 PAGEZI 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --