2015.7.4 島根県リザーバー



釣果更新が非常に遅れてしまったが、自分の記録用を兼ねてHPを更新しているため一応遅くなってもUP



この日、どのエリアもほとんどバスからの反応はなかった



しかし、なぜかクリアウォーターエリアでは無反応なのにマッディーエリアだけボイルがあった



このマッディーエリアではベイトが確認できた



バスもベイトもこのエリアだけ生命感が感じられた



ほとんど釣れないので油断しているとジョイクロ178にチェイス!




しかしボートのすぐ近くだったからか一瞬ラインテンションを感じただけでフックアップせず



その後同じエリアでまたボートのすぐ近くで今度はフックアップ!



竿がボート下にむかって引きずり込まれる




バスが水面近くであばれる




45pぐらいのバスだ!




しかしバスのジャンプでフックオフ・・・




まーしょうがないか・・・このルアー結構バラシ率高いなー




結局、デカバス狙いでは釣れず、帰り際に夕まずめになったのでトップで遊ぶことに




ジャイアントドッグXだけ投げて8バイト、5キャッチでした。




最初の1匹。とりあえず「やったー」




このサイズはどんどん出るぞー





チビだけどトップなのでボコッと出方がかっこイー




かなり短時間で頻繁に釣れる感覚







あーまたこのサイズしか釣れなかったか・・・




また次がんばろー!!




戻る