釣り道具
竿です。。見ての通りか。。
フカセ用3本、カゴ用2本あります。。
ルアーロッド2本
メーカーはダイコーが多いかな?。
 1号、1.5号、2号がフカセ用、チヌやグレ釣りに使います。
3号、4号の竿はカゴ仕掛け用、タイやヒラマサ青物用です

リール
リールは4つ持ってますが、一番使うのは2500番か3000番の2つをよく使いますね、フカセ釣りが多いからかな。。

ベールからラインローラーの部分が気にかける所です。。
竿や小物を入れる竿ケース、もうボロボロです。。
上下の短部がしっかりハードカバーが付いている物がBESTですね。。、他、背負子(大きいリュック)やバッカン
等を持ち、山越えや磯越えします。。行きは重いから辛いのよね。。。
フローティングベスト
 これを着ない人がいざと言う時困るんだよね、
磯に行く人は少なくとも着ようね。。
HIPガード
 これをおしりに巻きます。とがったり、ゴツゴツした磯でもなんなく座れます。。シリモチも安全!!
たもです。。
  これをバシバシ使うような時にめぐり合いたいですね。