hydrangea * 閉鎖のお知らせ     



  ご挨拶

2006. 11.20 (月)

飽きっぽい私にしては、とても長く続けることの出来たこのサイトですが、
この度、思い切って閉鎖に踏み切ることにいたしました。
縮小運営という形さえ、整っていかない状態でしたので、思い切って。
突然で申し訳ありません。

自分自身、こっそり自分を出せるこの空間が大好きでしたが、
更新しなくてはと負担に思ってしまうことが出てくるようになりました。
こうなってしまっては、続けていくのが難しいのです…。
今まで、このページを通じてお付き合いくださった方々に、心からの感謝を。
本当に楽しかったです、ありがとう。

閉鎖のご挨拶に回りたいのですが、どうにも気力が出なくて…。
サイトでの告知のみで、失礼させていただきます。
申し訳ありません。
リンクを貼ってくださっているサイトの管理人様…どうぞ、はがしてくださいませ。
…重ね重ね、申し訳ありません。

本当に、ありがとうございました!
また、どこかで出会うことがありましたら…よろしくお願いしますね♪


2006年11月20日 弧月


   Copyright (C) 2005 - 2006 弧月 All rights reserved.