KoMaDo   とりあえずBoard : 今日の出来事  ■ Headline ■ HOME    

今日の出来事トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  PAGEZIの日記

01: 名前:PAGEZI投稿日:2002/09/05(木) 22:47
日記もねぇ、続いたこと無いんだよな。
今日、何があったっけ?

昼起きて、ネットやって、睡眠。
思いっきり引き篭もりの生活だな。
嘘だけどね。

ああ、書けるネタが無い。

02: 名前:PAGEZI投稿日:2002/09/07(土) 00:44
二日目にして挫折しそうだった。

うむ、今日のネタ。
さっきまで話していた方が、ひきつけをおこして
救急車で運ばれていくという事件があった。
熱中症ではないか、という噂。
エアコン効いてても熱中症になるのか?

んん、やはり今日もヤバそうなネタだ。

03: 名前:PAGEZI投稿日:2002/09/08(日) 00:52
三日目かぁ。
よく続いたもんだ。

さて本題。
最近涙もろいね。
「サトラレ」観てウルウルきたよ。
「北の国から」は、とうとう一度も見ないままだったな。

今日はヤバいネタは無し。

04: 名前:PAGEZI投稿日:2002/09/09(月) 00:26
とても滅入る事がある。
今日という日は近年稀な日。
明日も近いものがあるだろう。

後悔と開き直り。
繰り返しの人生だね。

今日という日は、まるで「サトラレ」のエンディングのようだ。

05: 名前:PAGEZI投稿日:2002/09/10(火) 00:43
今日の気持ち。

とっくに分かってた事だけど
僕には何も出来ません。

06: 名前:PAGEZI投稿日:2002/09/10(火) 23:55
とりあえず、以前つけていた日記にリンクを張ろう。

http://www.diary.ne.jp/user/36852/ [source] [check]

なんとほぼ一年ぶりだ。
改めて読み直すと、さっぱり分からない。
今書いているこれも、一年後には
意味不明な文章かもしれないな。

07: 名前:PAGEZI投稿日:2002/09/12(木) 23:44
眠い。
昨日日記を書かなかったわけだが、
面倒だったからではなく
昨日も眠かったから、だとか何とか。

着実にサイトは発展しています。

08: 名前:PAGEZI投稿日:2002/09/14(土) 04:40
寝てた。今起きた。
さて、どうしようか。

とりあえず、色々弄ってみようかな。

09: 名前:PAGEZI投稿日:2002/09/15(日) 00:47
「Gamw Area」の箱庭RAが正常に動かない様子。
修正は、明日以降。どうせ誰もやってないし(笑)
合歓!
そういや、デジカメ買ったんだ。
フォト関係も作ってみようかな。

10: 名前:PAGEZI投稿日:2002/09/16(月) 22:55
さてと。
そろそろネタも尽きてきたようだ。

んと。
最近、再びサッカーを始めました。
健康のため。目標は10キロ減量。
スポーツカテもつくろうかな。

11: 名前:PAGEZI投稿日:2002/09/18(水) 23:02
んと、今日のネタ…

サッカーシューズを購入したが履く暇が無い。
慣らしとかないと本番で靴擦れるよ。

12: 名前:PAGEZI投稿日:2002/09/20(金) 01:00
一日に一回は書き込みをしようと。
とりあえず日記だけは付けておこうと思ってますが。
いつまで続くのか?

今日はね。
「ブラックジャック」と「長瀬愛」が面白かった。
僕以外意味不明。

13: 名前:PAGEZI投稿日:2002/09/20(金) 23:36
シューズの慣らしを決行。

10秒で終了。
無駄に忙しいスケジュールだ。

14: 名前:PAGEZI投稿日:2002/09/26(木) 08:29
また中断していた。
朝だが書いておこう。

…今日はまだ何もしてないなぁ(笑)

15: 名前:PAGEZI投稿日:2002/10/06(日) 22:27
今日は何日だ?
ああ…

久しぶりの日記。
友人が今週末やってくるとの連絡があった。
何年ぶりだろう?
週末は波乱の予感。

16: 名前:PAGEZI投稿日:2002/10/07(月) 23:30
退屈だ。
とはいえ、そんな時にしかサイト更新や書き込みはしないのだから
これも必要な時間なのだろうか?
と自問自答したふりをしてみる。

どうしよう?
もう少し増やしてみようかな?
収拾が付かなくなったとしても、それは後の祭り。
ちょっとした言葉遊び。

17: 名前:PAGEZI投稿日:2002/10/13(日) 23:01
新しいサイトを開発中。
まったくマメな性格だね(笑)

とはいっても「PAGEZI名義」とは無関係なものなのだけれど。

デザインを考察するのが面倒なので
他所の優れたサイトをDL中。
ちょっと変えれば問題ないでしょ。
勉強にもなるし。

ただ、思いのほかでかかった。
ただいま17M。まだまだありそう…

18: 名前:PAGEZI投稿日:2002/10/19(土) 02:16
ビデオ「殺し屋1」を見た。
気分悪くなった。

19: 名前:PAGEZI投稿日:2002/10/23(水) 01:22
「スパイダーマン」面白かった。
続編もあるんだろう。楽しみだ。

うちのサイトをパクろうとしてる人がいるみたい。
変わった人もいるもんだ(笑)

20: 名前:PAGEZI投稿日:2002/10/29(火) 02:17
最近、結構充実してるよ。
そりゃぁもう、このサイトにかける時間が無い位(笑)

誰のためのps?
ペイフォワードを今度は見るのだ。

21: 名前:PAGEZI投稿日:2002/11/14(木) 21:10
久しぶり。

最近ジョギングしてます。
目標は1時間10Km,いや1時間半で15Km。
そして体脂肪率一桁。

22: 名前:PAGEZI投稿日:2003/01/07(火) 00:47
「武蔵」を見た。

僕が見たいくらいだから、このドラマは視聴率が良いんだろうと単純に思ったが、
よくよく考えると、自分が大河ドラマの似合う年になったんだろうとも思う。
年取ったな。

PS:ブラインドタッチは難しい。

23: 名前:toshiboo投稿日:2003/01/22(水) 23:47
今日、体脂肪は27%でした。

24: 名前:PAGEZI投稿日:2003/02/06(木) 23:10
今日、僕の体脂肪率は12.9%でした。
半分じゃん。

25: 名前:PAGEZI投稿日:2003/02/10(月) 01:56
「岡山の行方不明姉妹、寄り添う遺体で発見」

本当に残念に思います。
2人のご冥福を祈ります。

最近悲しい事件が多いね。

26: 名前:PAGEZI投稿日:2003/03/10(月) 01:44
近頃金欠です。

27: 名前:PAGEZI投稿日:2003/03/17(月) 01:40
暗号のような、分かる人しか分からない話を一つ。

3月13日にVFとFFの発売日が被った。
どちらにしようか、発売日まで結構悩んだけど
購入したのはVFの方だった。

色々、中古で買ったらどっちが安いかとか考えたんだけど
どうやら僕は、VFの方が好きなようだ。

28: 名前:PAGEZI投稿日:2003/03/29(土) 00:12
ブッシュのコメント
「これは戦争犯罪だ」とか。

何を言ってる。
戦争にしたのは本人じゃないか。
圧倒的な戦力差の中で、何でいまさら司法の公平さを求める。
それならお互いに代表者を出し、1対1で決めたらどうなんだ。

毎日戦争に対する報道を見てきたが、もう何も言わずにいられない。
久しぶりにこんなに腹が立った。
日本人も、
「日本の立場としては」
とか分かったようなことを言ってるんじゃない。
誰が君に日本代表としてのコメントを求めたんだ。

日本人としてでなく「人間」として
僕は戦争に反対する。

29: 名前:PAGEZI投稿日:2003/03/29(土) 00:18
また嫌なニュースを見てしまった。
知的障害者が子供を重体にしたのだと。

お願いだから、もぷこれ以上子供を傷つけるのはやめてください。

30: 名前:PAGEZI投稿日:2003/04/10(木) 00:40
くだらない奴が多いね、世の中にゃ。

「正論」が正しいなんて信じてる奴。
只の理屈でしか過ぎないのに。

なんだかんだ言う前に、自分を磨きなよ。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

今日の出来事トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 PAGEZI 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --