三島おさむの県政つうしん REPORT SHIMANE TOP
三島おさむについて
自己紹介主張
職務について
議会質問議会ではその他の活動
趣味と情報について
ブログ趣味と写真三島情報
関連項目
リンクメルマガ
HOME/トップページ
トップページ > 過去のブログ > 過去のブログ 2009/1

  過去のブログ 2009/1月  つれづれに思いつくまま

31日 雪害と「死なないでください」 柴田久美子さんの著書、また珠玉一書が
30日 南中ソーラン 町議の奥さんの感動的なお別れのことば、欠野アズ紗さんで火傷?
29日 凄みのある笑顔〜柴田さん 今日も柴田さんとご一緒。感じたことをまとめました
28日 書生論議〜予算要望 遅くなりましたが、新年度の予算要望を行いました
27日 運命的な出会い、知夫・なごみの里 スゴイ女性がいるものです。意気投合しました。
27日 津和野〜弥栄〜桜江A マシンガントーク、ゆいまーる、かわべまゆみさんの報告
26日 津和野〜弥栄〜桜江@ 超こだわりのおくがの村と弥栄ラボの報告
25日 運命は過酷?それとも女神? 石見行脚、75%の確立で不在。でも女神が微笑み
24日 石見へゴー
23日 平穏と魔女 木次の図書館と木次小学校で感じたこと
23日 しまね立志塾 若手が育っています
22日 今日は、そしてオバマさん就任式 オバマさんの就任に思う月並み
21日 オバマさんではなく 湊かなえ著「告白」を読んで、若くてもすごいのはいっぱいいますね。
20日 島根の時代、女性の時代 なぜ東京でなく島根か、そして鍵は女性
19日 「大河の一滴」@ A 五木寛之の作品を読んだ感想
18日 殿様商売ですが、平田屋美味いです 境港のお蕎麦屋さんの話題
17日 白鳥の羽音とオムライス 写真集;能義平野・白鳥ロード
16日 女性力 男を掌に操る女性の力がありました
15日 西から東、そして、伊勢宮へ 女性、肩肘張らずとも仕事ができる、否、そんな環境を整える必要があるような
14日 益田市に要望活動 学校図書館への人の配置、お願いに行ってきました
14日 介護問題への厳しい意見 昨日のブログに厳しいメールが
13日 新年賀詞交換会と委員会から 介護人材に関する委員会調査について    
11日 松江は雪&サラエボの花 久しぶりの映画
9日 美術館、そして、グルメ 獅子といえども、豹といえども、その仔を哺(はぐく)む、鴉さえ、腐肉の上に、雛を養う
8日 ちょっとカリスマ クチコミ・マーケティングで名を馳せる広島の会社にお邪魔して
7日 夢は必ず叶う〜竹矢小学校の図書館活用 厳しい中ですが、本当に頑張っています
7日 なぜ五木寛之? 年頭に読んだもので一番心に響いたもの
6日 大河の一滴 クリエイティブな感性をもっと磨きたい
5日 仕事始め 街頭演説会、次への段取り、新年賀会、会議等々、本格始動です
4日 エンジン始動、シャギリの写真集UP 新年の議員総会で出発しました。そして、シャギリの写真集をUP
3日 シャギリ@〜鵜峠 シャギリA〜鷺浦 シャギリ、素晴らしいです。
2日 シャギリ これから鵜鷺地区です
1日 笑顔弾けるしまね 元旦は雪です
1日 新年〜飛翔の時 新しい年、新しい決意で
次の項目
前のページ ページのトップ 次のページ