三島おさむの県政つうしん REPORT SHIMANE TOP
三島おさむについて
自己紹介主張
職務について
議会質問議会ではその他の活動
趣味と情報について
ブログ趣味と写真三島情報
関連項目
リンクメルマガ
HOME/トップページ
トップページ > 過去のブログ > 過去のブログ 2009/4

  過去のブログ 2009/4月  つれづれに思いつくまま

30日 新型インフルエンザと伸びる企業 成長するであろう企業、やはり違います
29日 第9期島根起業家スクール受講生募集@ A
28日 豚インフルエンザ、冷静に
27日 具体論が必要な時代 智恵の継承が難しくなった時代、具体的に教えることが必要と思います
26日 もっと我がままを 五木寛之の「遊行の門」を読んだ感想
25日 メディア漬けから子どもを守る 学校が楽しくない理由、変わったものです
23日 ゴージャスと貧弱〜鹿島中学校図書館 これから変わるであろう鹿島中、楽しみです
22日 社会的インターンシップへ道は開けるか? 島根大学の副学長と意見交換をして
21日 見違えた湖南中図書館 リニューアルなった湖南中図書館で感じたこと
20日 選挙が終わって 終わりました。本当にお世話になりありがとうございました。
19日 松江の選挙が終わり 市長選の結果を見て・・・
18日 百花繚乱 一面春の花々が咲き乱れ、片や競うように選挙の候補が選挙戦を繰り広げ
17日 能と出雲神楽 世の中狭いのか、ムダがないのか?
16日 旬の筍、美味いです
15日 だいじょうぶ、だいじょうぶ〜素晴らしい絵本の世界 絵本、奥の深い世界があります
15日 御礼!10万アクセス
14日 御衣黄のご威光は?〜天満屋「しっぽもひと役」 三刀屋、こだわりの最中や桜餅
13日 長岡市政誕生 出雲市の選挙が終わり、長岡新市長が誕生しました
13日 ほめれらサロン 癒されますよ
11日 夏日!→真夏日? 暑い日が続きます。だんだん商品券の取り扱いも暑さを引き上げました。
10日 春の心はのどけからまし 春の季節はのどか?それとも急かされる感じ?
9日 桜の樹液〜在校生歓迎の言葉 小・中学校の入学式で感じたこと
8日 口永良部島には Tターンで苦悩しながら前を見て頑張る若者
8日 開星中学・高校入学式 式辞の中で気持の良いあいさつの模範を
7日 地域と若者の関係、もっと広げたい 鳥取の学生人材バンク代表の田中玄洋君が新聞に
6日 抱きしめてあげたい〜孫を捨てたいという祖母に@ A ある方のブログで考えたこと
5日 春爛漫の中、選挙です 母性の時代はソフトの時代では?
4日 玉造の夜桜 幻想的ですよ
3日 源助桜と桜花爛漫の人生 大橋川の袂の桜、満開です。満開の桜のような欠野さんの人生
2日 「だんだん商品券」大盛況 買えなかった皆さんには悪い気もしますが
1日 僕のリビング・ウィル〜「自分で選ぶ終末期医療〜リビングウィルのすすめ」を読んで
次の項目
前のページ ページのトップ 次のページ