三島おさむの県政つうしん REPORT SHIMANE TOP
三島おさむについて
自己紹介主張
職務について
議会質問議会ではその他の活動
趣味と情報について
ブログ趣味と写真三島情報
関連項目
リンクメルマガ
HOME/トップページ
トップページ > 過去のブログ > 過去のブログ 2009/6

  過去のブログ 2009/6月  つれづれに思いつくまま

30日 図書館の話題いくつか 投稿記事、曽田文庫のこと、図書購入費のことなど、、、
29日 質問戦、そして僕の質問 僕の質問など
29日 複層的に考える大切さ 最近読んだ3冊の本から
28日 ひまわり一輪 斉藤環境大臣を迎えて各種行事
27日 尾道万博、そして交流会 尾道、なかなかのものでした
26日 お知らせなど カラコロ工房の音楽会と匹見のボランティアスタッフ募集
25日 質問戦初日と僕の質問日 質問戦初日の質疑から
24日 ヘロヘロ寸前? 補足なし
23日 原稿がまだ・・・ 予定する質問項目など
22日 OSS導入の壁 オープンソース導入、そう簡単に進まないわけです
21日 新井の千枚田の現実 丹後半島、農業の現実
19日 悩みながら 唸るような相談があります
18日 松江市長所信表明 市長の姿勢が随分変わってきたように思います
17日 新卒で司書A 学校図書館への人配置は、ワーキングプアを生むことになる!?
15日 6月議会を前に全員協議会
14日 東京ウォッチング 東京で感じたこと、戯言かもしれませんが、、        
13日 やはり適材適所かなあ 精一杯努力できる環境を作りたいもの
13日 全く同じもの 届きそうにない無念をぶつけている?
12日 努力は才能を超える Tシャツのキャッチコピーで感じたこと
11日 私設図書館、曽田文庫 素晴らしい佇まいの私設図書館、守りたいものです
10日 尾道の女性、恐るべし 男社会だという尾道、ここにも元気な女性が地域を変えようとしています
8日 器量人 凄いなあと思う経営者の皆さんのこと、、
7日 青木新門さん、柴田さん、知事との鼎談 日程が決まりました
7日 地域づくりフォーラム 山陰、島根の出身と自信を持って言う
5日 東大生とSLA 東京島根県人会で出会った学生、SLA理事長とお話をして
4日 東京は疲れますが、濃いです 元気のいい企業、高鷲先生、子ども最貧国、能をベースに創作劇
3日 ワールド・ドリーマ〜カム・トゥルーマン@ A 島大に凄いことを考える学生がいます
2日 インターンシップ募集 島大にインターンシップ募集の要項を取りまとめ、届けてきました
1日 海士町CASと五箇の牛飼い姉妹@ A CASに光が見えた?住みたいと思う五箇村
次の項目
前のページ ページのトップ 次のページ