三島おさむの県政つうしん REPORT SHIMANE TOP
三島おさむについて
自己紹介主張
職務について
議会質問議会ではその他の活動
趣味と情報について
ブログ趣味と写真三島情報
関連項目
リンクメルマガ
HOME/トップページ
トップページ > 過去のブログ > 過去のブログ 20011/9

  過去のブログ 2011/9月  つれづれに思いつくまま

30日 中央病院会計4億円余の黒字!
29日 一問一答質問から 質問が終わり、いくつかのご報告
28日 福島でいっぱいわらいたい グッとくる作文です
28日 ぜんべえ知事のスポーツ暦
27日 権力は蜜の味 小沢元代表、プーチン氏、根底は一緒?
27日 今日の畑〜ダイズに実が入ってきました
26日 質問原稿に向かっています やっぱりぎりぎり
25日 運動会最下位と今日の畑
24日 奥深です。弥栄! 弥栄は変な人たちがいっぱい!凄いところです
23日 弥栄に向かいます
22日 今日の畑〜大根とカブが 自然は大芸術家です
22日 国への追従、止むを得ない? エネルギー問題への対応、もう一歩踏み込んでもいいように思いますが
21日 質問戦から 生食用肉にかかる規格基準への対応について
20日 小水力発電講演会(高知で) 小水力発電、可能性があるかも知れません
20日 大川村白滝発電所 日本一小さい村の小水力発電は?
18日 辛味大根
17日 今日の畑
17日 隠岐です
15日 首の皮1枚つなぎ地域を変える 柿木の福原さん、凄いですね
14日 「しまね学校図書館活用教育フォーラム」のご案内
13日 周恩来〜日本を最も愛した中国人〜 BSジャパンで待ち遠しい番組
12日 中秋の名月
11日 秋はすぐそこに 気配がありますね
11日 鉢呂経産大臣辞任 国難というくらいですから、復旧・復興に腰を据えて取り組んで欲しい
10日 曽田文庫で市民活動フェスタに 予想以上の売り上げでした
9日 今日の畑&テクノロジー 便利さはリスクを伴うものですね
8日 「半農半蔵人」募集 半農半Xから更に進んで蔵人をやりながらの野的暮らし、やりませんか?
7日 うんなんナチュラルべじまーと 農薬や化学肥料を使っていない作物などの朝市が開かれます
6日 Ruby World Conference 2011 熱気に包まれて
6日 図書館を使った調べる学習コンクール 目を丸くするような素晴らしい内容の応募作品に触れました
5日 保安院を招き委員会 総務委員会で集中審議を行いました
4日 横田の冬季湛水田を訪ねて 来年が楽しみです
4日 上山棚田団&台風一過 面白い取り組みをしている人たちがありますね
2日 今日の畑
2日 言うは易く、でも〜自然農の畑 放任主義ではいい作物は取れそうにありません
次の項目
前のページ ページのトップ 次のページ