三島おさむの県政つうしん REPORT SHIMANE TOP
三島おさむについて
自己紹介主張
職務について
議会質問議会ではその他の活動
趣味と情報について
ブログ趣味と写真三島情報
関連項目
リンクメルマガ
HOME/トップページ
トップページ > 過去のブログ > 過去のブログ 2012/10

  過去のブログ 2012/10月  つれづれに思いつくまま

28日 生き返りました
28日 和気あいあいのSO練習会
27日 光と影がイキです〜足立美術館 
27日 熱い熱い奥出雲の夜 魔女が集結し、熱い夜が続きます
26日 全国図書館大会二日目 面白い人がいるものです
25日 図書館大会 玄田有史氏の講演はなかなかでした
24日 バブリーな建物 人の税金の痛み、全く人事かも。国と地方の意識の違い、馬鹿みたい
23日 沖縄です 特別委員会の調査活動で
21日 ビブリオバトル首都決戦 文化として定着させたいと思いました
21日 久しぶりのKAO TIP
19日 コスモスがステキです
17日 ビブリオ報道記事
14日 パワーアップのビブリオバトル 一段と充実し、来年に繋がる山陰地区決戦でした
14日 海辺の花
13日 9月議会が終わりました もうすぐ紅葉、そして白い贈り物の季節
10日 嬉しい便り 益田の友人からの頼り、いじめにあっていた高校生が見事に蘇生
10日 金木犀が 白熱のSO論議など
9日 ビブリオバトル〜山陰地域代表決定戦〜 告知が遅くなりましたが
8日 住み開き  新しいコミュニティ作りの提案ですね
6日 コスモスが花をつけた! 自然の力に脱帽!
6日 縁は不思議 見事な女性二人と出会えた小宴
5日 ひやおろし
4日 今日の畑〜収穫の秋
3日 大田市の学校図書館が 県民の意識が少しずつ変わってきています
1日 一問一答質問が終わり 僕の質問が終わりました。県民への周知、力が入ると嬉しいです
次の項目
前のページ ページのトップ 次のページ