三島おさむの県政つうしん REPORT SHIMANE TOP
三島おさむについて
自己紹介主張
職務について
議会質問議会ではその他の活動
趣味と情報について
ブログ趣味と写真三島情報
関連項目
リンクメルマガ
HOME/トップページ
トップページ > 過去のブログ > 過去のブログ 2012/7

  過去のブログ 2012/7月  つれづれに思いつくまま

30日 自然農、ベースは自給? 自然農業でできた食材をマクロビ料理で味わう会で
28日 ステキな水郷祭! お招きを受けて堪能
27日 身の回りのこと、、、
26日 宍道湖宍道湖の水質浄化は難しい 宍道湖水質汚濁防止対策協議会の総会が
25日 一箱古本市@天神祭 恒例の一箱古本市
24日 農作業は早起きで 農業の仕事は尽きることがありません
22日 不易流行と探究型授業のヒント満載の本 曽田文庫で講習会&原田さんの本が出ました!
21日 今日のもろもろ
20日 「知りたい」思いをどう育てるか? 探究型授業で学校を改京都市立堀川高校の取り組み
19日 夕涼みバー&今日の畑、花が! 贅沢でした!そして、畑の宝石が花を
17日 揖屋小、またまた進化! 感動的!子どもが育って当たり前です。
16日 SOコーチクリニック、いよいよ船出! CCが終わりました。次への確かな一歩になったと思います
14日 おめでとうございます!あしぶえ創立45周年 文化を育てて45年。新しい船出が賑々しく
14日 またまた初体験、田んぼの草取り 稲作農家にとって田の草取りは死活問題。よくわかりました
13日 議会便り
12日 小沢新党が 書くのもいやになりますが
12日 巣立ち 庭木に巣作りしていた鳩が巣立ちを迎え
11日 橋下ベイビーズ 新聞報道で感じること
10日 しまね女子会フォーラム 新しい時代を女子の手で!
8日 厳格運営、是?非? 人間は難しい。厳格に運営するよりも、遊びを持たせたほうがいいと思うのですが、、、
7日 ついていない 
6日 はじまりが、はじまる。神々の国しまねポロシャツ! 本会議場に着て出たら一人(汗
5日 曽田文庫分室作戦 大東町塩田に分室を。そして、日韓親善協会の総会で感じたこと
4日 ひどい記事 島根の県立高校のPTA会費をめぐるあまりに偏見に満ちた記事
2日 いまみや工房@More Books in MATSUE 弟の工房に曽田文庫の本を置かせてもらいました
次の項目
前のページ ページのトップ 次のページ