三島おさむの県政つうしん REPORT SHIMANE TOP
三島おさむについて
自己紹介主張
職務について
議会質問議会ではその他の活動
趣味と情報について
ブログ趣味と写真三島情報
関連項目
リンクメルマガ
HOME/トップページ
トップページ > 過去のブログ > 過去のブログ 2013/1

  過去のブログ 2013/1月  つれづれに思いつくまま

31日 食は全ての基本〜熱血大塚先生 何事にも体当たりで取組む熱い熱い先生でした
30日 食育に注ぐ凄いエネルギー 上田市立真田中学校では、食育で生徒を育てようとしていました
29日 トータル、やはり最先端 三島市の食育の取り組みをお聞きいたしましたが、部局間連携が凄い!
28日 天国への階段
27日 公明党新年賀詞交歓会
26日 最高の贅沢〜「汗溌房」
25日 作り手の思いを伝えたい〜名手小学校では 子どもを中心に考えると
25日 温泉つきビジネスホテル〜ドーミーイン
24日 木次とエコビレッジで食育を考える 地産地消、高齢化で後継者難、でも良いものを食べさせたい
22日 山崎亮氏で考えるコミュニティ作り 街づくりよりは街あそびが広がるといい
21日 充実の「住み開き」ツアー 見事な人たちに会うことができました
19日 強欲資本主義「モンサント」 「モンサントの不自然なたべもの」自主上映会にお邪魔し、、、
18日 食育、自死遺族・遺児支援は 遺族連絡会のお世話をしている田中さんからお話を聞きました
18日 大森の湯
17日 食育、図書館、その他 家族に食事を作ってもらった経験のない学生がいる! そして揖屋小
15日 宍道湖が眺望できる温泉〜贅沢です
14日 浜田〜弥栄〜桜江〜江津 調査活動などに走りました
13日 草刈りは大変です 玉ねぎ畝の草取りと追肥、枯れ草マルチ作業
12日 今年も目いっぱい
11日 出雲湯村温泉
10日 佐白温泉長者の湯 いよいよ(^^ 、温泉シリーズスタート
8日 気になる本屋、Artosさん
7日 希望や未来のない時代とコミュニティ 古市君、若いけど凄いです
6日 島根の贅沢〜大山雪景色 感動的な風景が広がっています
5日 新春街頭演説会
3日 ジャガイモ収穫
3日 鷺浦のシャギリ 三回目のシャギリ、地域存続への確かな手ごたえ、のようなもの
1日 素晴らしい新年
次の項目
前のページ ページのトップ 次のページ