三島おさむの県政つうしん REPORT SHIMANE TOP
三島おさむについて
自己紹介主張
職務について
議会質問議会ではその他の活動
趣味と情報について
ブログ趣味と写真三島情報
関連項目
リンクメルマガ
HOME/トップページ
トップページ > 過去のブログ > 過去のブログ 2013/10

  過去のブログ 2013/10月  つれづれに思いつくまま

31日 電子出版と図書館 電子出版の現状と未来について、たくさんのお話を聞きました
30日 島根に欲しい人材 図書館総合展で島根ゆかりの学生が。また高鷲先生が島根にスポットを!
30日 みなとみらいです
28日 安来市トップ当選
27日 ホルンって良いですね
25日 我が家のお芋料理
25日 冠水圃場の有機JAS認定は?
24日 島根大学出雲キャンパスでビブリオ予選会
23日 ディベートには何の益もない?
22日 雲南の森林バイオマスエネルギー事業 なかなか大変ですし、課題もありそうです
21日 浜田市議選大健闘! 素晴らしい成績で二人が当選
20日 西村先生の有機農業講習会 学びがいっぱいです
20日 新人・佐々木あつこさん、走る! 安来市議選の告示。新人候補が元気です
18日 地道に着実に 「食と心の健康」で意見交換
17日 アズキさん、ありがとう 台風で散々痛めつけられたのに健気にも
16日 「儲かる」って 我々社会の極めつけのキーワード?
14日 金の亡者は願い下げ サッカーワールドカップも金まみれ、いまいち楽しめない
13日 選挙です 大田市長選挙と浜田市議会議員選挙に行ってきました
12日 ヤブツルアズキ 思わぬところに自生していました
12日 消費されないあり方 紙の本は冬の時代を迎えるのか?そんな中での書店とは
10日 ジオパーク認定と島民意識 とりあえず世界認定されましたが、これからかもしれませんね
10日 目線はどこに?〜産業技術センター 成果を出すって千三つのように険しいことかも
8日 シンプルはいいかも 小泉元首相の発言が波紋を広げる中、原発の視察がありました
7日 ビブリオバトルとBook在月 カラコロ祭りに合わせて開催されましたが、盛り上がりました
7日 簡単に流されやすい(>< 心と食の健康の講演会があり、振り返ると
3日 見えやすい成果 施策評価が全体でどうなったのか見えやすくと
1日 義農の世 霧雨のようにほほを濡らす雨だといいね
次の項目
前のページ ページのトップ 次のページ