三島おさむの県政つうしん REPORT SHIMANE TOP
三島おさむについて
自己紹介主張
職務について
議会質問議会ではその他の活動
趣味と情報について
ブログ趣味と写真三島情報
関連項目
リンクメルマガ
HOME/トップページ
トップページ > 過去のブログ > 過去のブログ 2013/2

  過去のブログ 2013/2月  つれづれに思いつくまま

28日 代表質問から〜医療提供体制といじめ
28日 今更ですが、ソフトの時代 列車の中で読んだ本
26日 まちの幸福論 「やりたいこと」「できること」「求められること」を組み合わせる
25日 久しぶりの畑
25日 ブックイベント〜本の街・松江 10月末にイベントをやろうと
23日 蔵出し楽しみ!お味噌づくり お味噌作りに行きましたが、絶品間違いなし(^^
22日 泊まって騒ぐ?〜八雲温泉ゆうあい熊野館
22日 竹島の日
21日 お味噌蔵出し 三者三様の味です
21日 今日から2月定例会 梅が開き始め、僕も我欲ではなく情熱家なのだと開き直り
20日 奥出雲から雲南〜元気な方がいます 私設図書館を作りたいと仰る女性たちと
20日 新しい時代の動きに寄り添えたら 時代の変わり目、動いています
19日 もうすぐ定例議会 一般質問に向けて勉強会
18日 温まります!頓原ラムネ温泉
18日 船田玉樹展 期待していなかったのですが、心を揺さぶる作品でした
16日 コミュニティに開く自文庫 変な事をはじめたものです
15日 津田小学校、心強い! 向いている方向性は本当に心強いと思います
14日 今日一日
13日 小中一貫教育って?そして校区不要論 教育論は、誰でも幾らでも語れるところが難しいですが、でも
12日 食と農で人づくり 雲南市立寺領小学校の凄い取り組み
11日 コーラでコンビニ弁当 食育って
10日 不思議空間ハレの日 大田のハレの日で本をめぐって熱い語らい
9日 夏が最高!淀江のラピスパ
8日 習った事がない〜食育の授 教育現場を変えることは難しい。でも、子どもが変わると教師は変わる
7日 火を噴く論議〜今治も熱い どこにも熱い人がいるもので、そんな人で地域は変わる・・・
6日 走る高知! 高知の論議は熱い。そして、小水力でも薪ボイラーでも走る!
6日 今日から高知、今治
5日 故郷への誇り〜渾身から 錦織監督の映画で思った故郷の素晴らしさ
4日 第6期立志塾FINAL発表会 素晴らしい発表だったように思います
3日 美人の湯〜美又温泉
3日 キーマンが繋がる 浜田市今田うどんの大将との話しから
2日 曽田文庫で大工さん ラック作りをしました
1日 農林高校での担い手育成は? 農水商工委員会の県内調査に参加させていただき
1日 おっと、美人杜氏 上田の贅沢、飛行機からの贅沢
次の項目
前のページ ページのトップ 次のページ