三島おさむの県政つうしん REPORT SHIMANE TOP
三島おさむについて
自己紹介主張
職務について
議会質問議会ではその他の活動
趣味と情報について
ブログ趣味と写真三島情報
関連項目
リンクメルマガ
HOME/トップページ
トップページ > 過去のブログ > 過去のブログ 2013/4

  過去のブログ 2013/4月  つれづれに思いつくまま

30日 列車での贅沢時間 本がたっぷり読めました
28日 名水、やっぱり違う 丸くて美味しいですね
27日 車椅子バトミントン大会 広がって欲しいものです
27日 やっぱり指定管理だから? 松江市立図書館の研修にお邪魔して
25日 食と心の講演会 「食と心の健康〜今、子どもが危ない!」
24日 ちゃんと見られるのは3人〜特別支援学級で 木次小と大東小に行ってきました
23日 新設の防災部が頑張っています 選挙、全員当選。淡路島地震の対応で現れた士気の高さ
20日 打ち上げ遊説
18日 ケチケチ選挙
16日 ミネラル不足で? 奥出雲町議選の告示、奥出雲で話した凄いお母さん
15日 選挙です。松江告示、出雲投票 斉藤幹事長代行を迎え
13日 怒涛のような 東京でお会いした医療、食関係の皆さん、思いが凄いです
11日 東京は暖かで、新緑が眩しい 明日は、食の関係の人たちと会うのですが、ちょっぴり気になっていること
10日 入園式 地元幼稚園の入園式
9日 入学式&今日の料理 地元小・中学校入学式と真田中学校では魚料理が、、、
7日 出雲市の選挙告示 出雲の街頭と松江の事務所開き、その間に寄った蕎麦や、出汁が辛い!
6日 鳥インフルエンザに思う 便利さを求め続け自身の責任を自覚できない消費者って?
5日 自分の役目だわね 見なくなってしまった光景ですが、大切な光景だと思います
4日 メインディッシュ 野は最高の食材の宝庫ですね
2日 免疫力UPで健康生活 サナダ虫博士といわれる藤田先生、なかなかです
1日 現生人類の驚異的な進歩はなぜ? 平凡人の社会は進化の時計を止める
次の項目
前のページ ページのトップ 次のページ