三島おさむの県政つうしん REPORT SHIMANE TOP
三島おさむについて
自己紹介主張
職務について
議会質問議会ではその他の活動
趣味と情報について
ブログ趣味と写真三島情報
関連項目
リンクメルマガ
HOME/トップページ
トップページ > 過去のブログ > 過去のブログ 2013/6

  過去のブログ 2013/6月  つれづれに思いつくまま

30日 日本の未来は離島にあり 政治評論家森田実氏とご一緒して
28日 公明党は手抜きしない!? 面映い気持ちもありますが、ありがたい言葉でした
27日 松江にも誇れる会社が 日本でいちばん大切にしたい会社大賞特別賞を受賞した“さんびる”さん
26日 6月定例会が終わりました 波乱があるのか?でもなく、粛々と終わりました
25日 就職戦線 土木の技術屋さんは人気がありません。そして、人づくりの難しさ
24日 東京都議選、全員当選
22日 安定は希望です
21日 ちょっと気の毒? 行財政地方分権推進調査特別委員会から
20日 中国新聞に記事2本 僕の一問一答が中国新聞の記事になりました
19日 農水商工委員会から 初の委員会から、何点か報告します
18日 自閉症・情緒障がい特別支援学級の定員問題報道 地元紙に一問一答質問が掲載されました
17日 障害者優先調達は進むか? 一問一答質問を終えました
16日 オーガニック・マルシェ 大賑わいの市でしたが
14日 それでも、ジャンクフードを食べ続ける? 生田哲著「心の病は食事で治す」を読みながら
14日 一歩前進、二歩後退 中山間地の抜き差しならぬ状況
13日 アクセス10万件!!!
12日 17日、3項目の質問をします 一問一答質問に立ちます
12日 市立図書館でお詫び へえ、頑張っています
11日 食物アレルギーは文明の病 綺麗すぎる社会が生んだ文明の病
9日 収穫の多い講演会 国光さん、田中さんの講演はとてもわかりやすく、納得!でした
8日 今日、食と心の講演会です
6日 自然は不思議ワールド
5日 南高の授業 ポスターセッションに向けての探究型授業で
4日 ドクターヘリの広域連携 5月から始まった広域連携、実績は少ないですが
3日 未来の図書館 アントネッラさんの話しで心に残った事
3日 アントネッラ、お墨付き ポケットの取り組みって、やっぱり凄い!
1日 アントネッラさん来島根 
次の項目
前のページ ページのトップ 次のページ