三島おさむの県政つうしん REPORT SHIMANE TOP
三島おさむについて
自己紹介主張
職務について
議会質問議会ではその他の活動
趣味と情報について
ブログ趣味と写真三島情報
関連項目
リンクメルマガ
HOME/トップページ
トップページ > 過去のブログ > 過去のブログ 2013/8

  過去のブログ 2013/8月  つれづれに思いつくまま

31日 足元のステキ ハコモノやハードの維持は大変
30日 うならせる経営者 発信している会社には凄い経営者がいます
28日 食品は安くて当たり前の時代 常任委員会で聞いた日本スーパーマーケット協会さんの話
28日 はだしのゲンで考える 松江市の閉架措置が大きな問題に
27日 島根のお宝 誇れる県庁職員、健康や幸せな地という発信
26日 ビブリオバトルに参加しませんか? 一般の部もあります
25日 “学級づくり”改革セミナー 部外者ですがお邪魔しました
23日 嬉しい知らせ 県庁に合格したとの報告がありました
22日 美作地域づくり 「あの日のおもちゃ箱 昭和館」でビックリ
20日 電子書籍を体感 新装なった浜田市立図書館でiPadを体感。想像以上です
19日 自尊感情 食と心の講演会打ち合わせで話題となりました
17日 住民要望の現場で考える 我々はどこまで要望に忠実になれば良いのか?
16日 第2回 食と心の講演会のご案内 心の病や発達障がいを改善させた体験もあります
15日 精神文化の質は? 憎悪からは何も生まれないと思うのですが
15日 終戦記念街頭演説 
14日 ミニトマトでミネストローネ ミニトマトをたくさん頂いたので
14日 島根の未来、明るいぞ! 若者の交流会に参加しました
12日 電子書籍見たいかも 本を読み終えて、電子書籍を体感してみなければと
11日 自然との対話は難しい 自然と共生するって簡単ではありません
10日 解釈改憲&収穫祭 集団的自衛権を憲法解釈で変更?
8日 座布団5枚! マルチ女性はやっぱり紙の本
8日 電子出版の未来 県代表協議会で国民合意形成を進める。読み始めた本で
7日 学図研全国大会そのA 分科会、実践報告大会から
6日 来年度以降も継続の方向で〜学図研全国大会より 片山教授と溝口知事の対談で
4日 学図研全国大会 今日から
3日 「便利」というやつら使われないぞ ネット選挙といわれますが、、、
2日 エッヘンな気分(^^; ズボラでも育ってくれる
1日 心こそ大切なれ〜食事で治す「うつと発達障害」 統合医療に取組む真理渡部先生が主催で
次の項目
前のページ ページのトップ 次のページ