三島おさむの県政つうしん REPORT SHIMANE TOP
三島おさむについて
自己紹介主張
職務について
議会質問議会ではその他の活動
趣味と情報について
ブログ趣味と写真三島情報
関連項目
リンクメルマガ
HOME/トップページ
トップページ > 過去のブログ > 過去のブログ 2014/1

  過去のブログ 2014/1月  つれづれに思いつくまま

30日 赤ちゃんを買うてきたんじゃろう 六日市の92歳の助産師さんの深い話を聞き
28日 大切にしたい妊娠・出産・育児〜胎内記憶から 人はとても不可思議な力を持っている
28日 玄関口から見えたもの〜モルツウェル 玄関口を制するものは商売を制す
27日 熱い経営者の皆さん 常任委員会でお邪魔した本田商店と宝箱
25日 高リスク体質と理解不足 いい妊娠・出産といい乳児保育で、次の世代を良くして行こう
24日 マー君の快挙 錬金術のようにお金を生み出す商業主義。でも、素直に喜ぼう(*^^*)/
23日 降りる思想 人が幸せに生きれる社会って?
21日 出産を取り巻く現状は 考えていた以上に厳しい現実があります
20日 時代が来ている〜食と心の講演会 しっかりした物を食べないと、体だけではなく心まで病む
19日 今日、食と心の講演会 凄い参加者になりそうです
17日 ブログが書けません(>< 忙しすぎて
13日 卵子の数とリスク 卵子って有限。そして、食品添加物などで日々曝露し続ける
13日 今日は
12日 困った症状改善の座談会 ミネラルとレシチン摂取で、発達障がいなどの困った症状改善
9日 アロマトリートメント体験 欧州の長い歴史の中で積み重ねられてきた植物療法
7日 患者の思いをサポートして欲しい 医療の世界がもっと多様になればいいのに
5日 ちょっぴり農作業
4日 ネオニコ系農薬、脳に悪影響? なぜ、こんなに対応が遅いんでしょうね?
2日 新年明けましておめでとうございます
次の項目
前のページ ページのトップ 次のページ