三島おさむの県政つうしん REPORT SHIMANE TOP
三島おさむについて
自己紹介主張
職務について
議会質問議会ではその他の活動
趣味と情報について
ブログ趣味と写真三島情報
関連項目
リンクメルマガ
HOME/トップページ
トップページ > 過去のブログ > 過去のブログ 2014/3

  過去のブログ 2014/3月  つれづれに思いつくまま

31日 歴史の人になった !? 家族の歴史を語るって大切かも
30日 大田市議選告示
29日 ポポージェラート 美郷町比之宮地区に。美郷の地域おこし協力隊も進化しています
24日 川北氏を囲んで勉強会  我が国の凋落の中での高齢化、住民自治の質が問われています
22日 島根に帰ってこいよ〜〜!  とても濃い島大生だった後藤君の結婚式
18日 堂々として誇らしげ〜入園式で わずか1、2年で劇的に変わるものです
17日 地球の未来は明るい〜岡本さんの講演要旨  自らアスペルガーという岡本さんの講演
16日 ご馳走さまでした(*^^*)
15日 体質改善は簡単!&地球の未来は明るい 元看護師山崎さんの体と栄養のお話し、岡本さんの講演
14日 施設系の訪問診療に大ナタ 診療報酬が大きく削減されます
12日 当たり前のことの素晴らしさ 中学校の卒業式で
10日 便利は残らない〜石見銀山世界遺産センター公開講座 花井裕一郎氏の話が聞けました
8日 寺島実郎氏のエネルギー問題講演会  演題は「変貌するエネルギー事情と日本」
7日 共生の理想郷・シマネ 「わたしと地球の環境展」が開催されました
5日 快太君の嬉しいお話 自閉症スペクトラムと診断されたお子さんが嬉しい症状改善!!!
4日 常任委員会からIT人材育成など 商工労働部の施策などいくつか紹介
3日 自然治癒力を高める医療に 
2日 全国代表協議会&ネットワーク力
次の項目
前のページ ページのトップ 次のページ