三島おさむの県政つうしん REPORT SHIMANE TOP
三島おさむについて
自己紹介主張
職務について
議会質問議会ではその他の活動
趣味と情報について
ブログ趣味と写真三島情報
関連項目
リンクメルマガ
HOME/トップページ
トップページ > 過去のブログ > 過去のブログ 2014/4

  過去のブログ 2014/4月  つれづれに思いつくまま

30日 2冊で1,000円!〜くれ Book Streat で苦戦(^^;; 一箱古本市に出展しました
27日 木は木に返し、草は草に返す〜西村先生の有機農業研修会 えっ!そうなんだ
25日 発芽玄米給食導入で生徒に変化〜匝瑳市野栄学校給食センター 給食で生徒が落ち着いた中学校、食の力は凄い
24日 進取の気概〜まちとしょテラソで見えたもの 専門家でないと見えないところもあり
24日 やはり人間力次第!〜大和市で  生徒を掌にできる人間力があると司書の仕事も違います
22日 マツリとなおらい〜松江商工会議所創立120周年
20日 素晴らしい出会いに感謝!  素晴らしい若者と、素晴らしい母との出会いがありました
19日 おっちラボお披露目〜目が離せない雲南市  コミュニティが機能しないと定住は無理の
17日 まめネット、陽だまり育苗  これから育てる必要がありそうです
17日 議会だより  65号できました
15日 絶対お得だよ  子どもを産むって絶対お得だよっていうメッセージを多くの方に伝えたい
13日 「かみさまとのやくそく」〜お母さんを幸せにしたい  岡山での自主上映会に行ってきました
12日 ハウスも魅力  竹田さんが借りて野菜作りをするハウスを見せて頂きました
11日 ibマッピング  葉っぱ一枚残して裸にします
9日 気になる姿勢、身体作りは? 体作りって大切なのに、案外意識されていないかもしれません
8日 みんなも溶解の危機?〜渡辺代表辞任雑感
7日 21世紀を生きる君たちへ〜開星中学・高校の入学式
5日 達人も試行錯誤中〜久理田自然農園 野菜と話しができる久理田さんを訪ねました
4日 スペシャルオリンピックス日本・島根の出発 有森理事長を迎え盛大に
3日 100年企業、全国3位 島根では、100年以上存続する企業の割合が3.6%
1日 ビブリオバトル高校生大会が 中国ブロック予選大会が決まったと連絡がありました
次の項目
前のページ ページのトップ 次のページ