三島おさむの県政つうしん REPORT SHIMANE TOP
三島おさむについて
自己紹介主張
職務について
議会質問議会ではその他の活動
趣味と情報について
ブログ趣味と写真三島情報
関連項目
リンクメルマガ
HOME/トップページ
トップページ > 過去のブログ > 過去のブログ 2014/9

  過去のブログ 2014/9月  つれづれに思いつくまま

   
   
30日 一問一答質問を公開しました
30日 一問一答質問が終わりました
29日 ハンバーグ弁当の食品添加物36〜41種類以上 一問一答質疑から
28日 不協和音の和音 同時シンクロできなくたって、いいんじゃないかと
26日 死生観と医療の無謬性 小松秀樹著「医療の限界」、久坂部羊著「医療幻想」等で感じたこと
24日 今回の質問テーマは、精神医療をめぐる課題について テーマを絞りました
23日 一歩踏み込んだ問題意識〜離島振興対策本部が隠岐視察
21日 結党50周年の公明党全国大会 山口代表など、執行部を選出
20日 精神医療は牧畜業だ  50年前に武見太郎氏が言った言葉。根っこは変わっていないかもしれません
19日 腐敗と発酵の不思議 内藤さんから見せて頂いた自然栽培のお野菜。数年たっても腐敗していない
17日 よくぞ走りました(^^;;〜御荘病院の取り組み 愛媛県愛南町の地域移行の現場にお邪魔しました
16日 100枚の田圃には100通りの顔 出雲イセヒカリ会の会員の皆さんの田圃を見て回りました
15日 敬老会に住みます芸人 桂三段さんが2席、落語を披露
13日 今年のお芋も美味しい (^0^) 臨時県本部大会、そして今年の畑では
12日 島根は誇るべき国土 島根は、風景・風土のバランスが取れている。共同して生きているのが美しい
11日 今日から9月議会 朝日新聞社社長が謝罪会見!新聞まで信頼できないとは
10日 感謝して食べなきゃ! お野菜って、本当に安いと思います
9日 私たちの未来は私たちの思い通り 発達障がい関係者と一緒に、岡本さんのお話を聞きました
8日 精神医療の課題解決と地域移行
7日 医療は入院したときから退院を考えるべき 精神障害者の地域移行先進地、帯広で話を伺いました
6日 ネットワークあればこそ (有)耕せにっぽんの運営の秘密をお聞きしました
5日 これから北海道
4日 加速する海士 多彩な人材がどんどん集まっています
4日 女子が元気です(*^^*) 隠岐の島町と海士町に行ってきました
次の項目
前のページ ページのトップ 次のページ