三島おさむの県政つうしん REPORT SHIMANE TOP
三島おさむについて
自己紹介主張
職務について
議会質問議会ではその他の活動
趣味と情報について
ブログ趣味と写真三島情報
関連項目
リンクメルマガ
HOME/トップページ
トップページ > 過去のブログ > 過去のブログ 2008/11

  過去のブログ 2008/11月  つれづれに思いつくまま

30日 錦織ワールドから鍋パーティー 錦織シネマを堪能、そして、あしぶえで鍋パーティー
29日 限りなく○の多い世界願望 なるべくなら△を○にしたいですね
28日 劇団あしぶえへの感謝のメール @AB 地域と一体となった文化芸術振興の真骨頂
27日 未来ネットショップ〜結果発表 18日のブログに書いたものの結果です
26日 今日から定例議会です 一般質問原稿がほぼ完成、そして
25日 世界の趨勢、幸せキーワー 太田代表が来県しました
24日 IRISH PUB “ST. JAMES'S GATE” 笑顔のすばらしいママさんのいるお店
23日 しあわせの子犬たち 知り合いの先生が上梓した本を送って頂きました。小学中級からです
22日 “無謀”な計画〜都市へのアンチテーゼ@A 中山間地域研究センターで行われたセミナーに出席して
20日 赤名、寒いです 写真集 錦秋〜鶴岡・赤名
20日 鶴岡、どうでもいいこと ちょっとした情報です 
19日 朝暘第一小、やはり凄い 流石、トップランナーですからね
18日 超ネットショップ、庄内鶴岡 揖屋小の未来商品のネットショップと感動庄内情報
17日 これはおいしい!錦織シネマ無料鑑賞 中電さんに感謝です
17日 アソシエイト・プログラム@・A 東京は羨ましいです
16日 しまね映画塾とMTG クオリティが高い作品です。そして、この映画塾はポテンシャルが高い
15日 ドクターヘリ学会 この2年で、大きく環境が変ってきました
14日 目標と志、そしてどうでもいい話 あるボランティアグループを巡って
13日 盛期の紅葉         
11日 秋深まる。一方、元気のオーラが 県庁近辺の秋と、結いマールプラスのかわべさんの講演会から
10日 被れる泥
9日 浪花旅館の限定メニュー
9日 黄色いじゅうたん
8日 夢の宝地図 夢と目標をコルクボードに可視化する
7日 文化芸術で意見交換 若者と文化芸術の振興というテーマで意見交換
6日 脳脊髄液減少症で知事要望 知事も現場の話は初めてだったようで・・・
5日 さあ、明日も 松江に住む贅沢、しみじみと
4日 「読書進化論」でビジネス書へ@A 勝間和代著「読書進化論」を読んで、自分流仕事術を考えました
3日 駆け足で隠岐 桝屋衆議院議員と隠岐へ
2日 命に「ありがとう」〜但馬牛ツアーB 自然放牧のことなどを考えました。キーワードはセルロース
2日 一番なりたい職業は?牛飼い〜但馬牛ツアーA 一番は奥さん、4番は牛、正直な若者です
1日 但馬牛ツアー 美味しい但馬牛を食べてくるぞ〜〜
次の項目
前のページ ページのトップ 次のページ