三島おさむの県政つうしん REPORT SHIMANE TOP
三島おさむについて
自己紹介主張
職務について
議会質問議会ではその他の活動
趣味と情報について
ブログ趣味と写真三島情報
関連項目
リンクメルマガ
HOME/トップページ
トップページ > 過去のブログ > 過去のブログ 2010/5

  過去のブログ 2010/5月  つれづれに思いつくまま

31日 バックパッカー 和歌山のバックパッカーの娘さんが泊まることに
30日 横幕が切られた! 悲しいです!曽田文庫の横幕が鋭利な刃物で切られました
29日 ドミニク氏、さすがです KnKのドミニク氏を囲んで打ち合わせ
28日 鵜鷺の夜の神秘体験 イベントの案内です
28日 わからないなあ 普天間をめぐるごたごた、わかりませんね
27日 サポステしまね ニートの若者支援が一歩ずつ
26日 肌寒い政治 「職を賭して」、首相の行動で日本語の意味も変わるかも
25日 学校図書館活用教育が進む!? 実践を編集したDVDが完成しました
24日 滋賀県図書館ツアーの報告、やっと  滋賀県図書館ツアー報告
23日 冷熱同時〜江津ダブル選 江津に行ってきました
22日 滋賀県図書館ツアー、さわりです 奥出雲の皆様に誘われ滋賀県に、素晴らしい図書館でした
21日 今日は、、、 宍道高校開校式他
20日 こぼれ落ちるのを止める 済生会江津病院と大田市立病院での調査活動
19日 医は算術? 益田日赤病院と浜田医療センターでの調査活動
18日 新しい公共とコミュニティビジネス 地域自治を支える(ざるを得ない?)コミュニティビジネス
17日 地方自治創造学会 鳩山政権の一番の問題点や新しい時代の地方議会、地方政府は
16日 あきらめずにやる 非常に濃い内容だった環境シンポジウム他の話題
14日 口蹄疫騒動から学ぶもの ひょっとしたら、身勝手な人間への痛烈な警告?
13日 若い政権誕生! イギリスに若々しい政権が誕生
12日 旭山動物園園長の講演会が
11日 小学生のウツは8%? 子どもにまでストレスを与える家庭や社会、何とか支える仕組みを
10日 ミソがついた国への要望活動 全員協議会で異例の展開
9日 田植え体験、不思議な光景 
8日 掘り出し物が、そして、、、 曽田文庫フリマで、そして米田さん感謝の集い
7日 厳しい起業支援の風土 変わってきたとは思いますが、マーケティングは厳しい
5日 琉球大学の学生 全国に素晴らしい若者がいますね
4日 鳩山さん、それはないでしょう 沖縄での発言にあんぐり。
4日 鳩山総理の沖縄訪問で 国民の思いは総理に伝わっているのか?
3日 柔らかな新緑
2日 天国と地獄〜大阪の中学の現実 ある中学校の先生が経験した現実
1日 県庁の星、外郭のブラックホール 公的セクターには信じられないような話があるものです
次の項目
前のページ ページのトップ 次のページ