島根県議会議員、三島おさむの議会活動や主張、島根の情報などを発信するウェブサイト

三島おさむについて
自己紹介
三島おさむ プロフィール
主張
私、三島おさむの思い
議会について
議会質問
議会で行った質問と答弁内容
議会では
議会の様子や議会の活動など
その他の活動
参加したり関わった活動など
趣味と情報について
ブログ
ほぼ毎日更新 ブログ履歴
趣味と写真
海外での写真やイラストなど
三島情報
玉石混交、お得な?情報など
関連項目
リンク
ブログリンク
メールマガジン
三島治の島根県政通信は休止中です

【議会】一般質問 更新

NEW! 2015年2月議会における一般質問を公開しました。
2015/2/25
特集01 いい学校図書館・公共図書館に

特集02 学校は今?島根の教育を考える
特集03 情報産業振興で島根の明日を!
特集04 Dr.HERIと命を守る医療体制
特集05 芸術文化の振興で島根を元気に








【お知らせ】

こんな行事があります。参加しませんか。
                     2014.12/2

新着情報
 2015/1/16
2015/1/15
2015/1/14
2015/1/14
2015/1/11
2015/1/10

ブログ更新 最新 [2015/1/16]
  • オルタナティブ協議会の今後の活動や方向性について、米田さんとの打ち合わせに行ってきました。
    向精神薬などの断薬を始めて2年の彼、気力が横溢するような爽やかな目覚めを味わったことがないとの言葉が胸に響きました。
     その彼が、未だ頭をもたげる離脱症状で苦しい時、強い生命力を感じるために来るという銀杏の大木と、源泉かけ流しの温泉に案内してくれました。



愛と地球と競売人

ご存知ですか?PET/CTガン検診 松江舟歌 絶賛発売中 財団法人しまね産業振興財団 (財)ふるさと島根定住財団

サイトからのおねがい
  • 当サイトで使用している画像および表現の無断転用はしないでください。
    転用する場合は事前に必ず許可を得てください。
  • 当サイトへのリンクはフリーですが、リンク後でも結構ですのでご連絡ください。
    また、相互リンクも連絡をいただければ考慮いたします。
連絡先
三島おさむ事務所 〒690-0017
島根県松江市西津田5-2-39
Tel/Fax 0852-21-7534    Eメール